2015年3月22日日曜日

❤ 春にピッタリ♪爽やかメンズカット ❤

こんにちは\(^o^)/





















本日、ご来店のK様
カット後のヘアスタイル撮影にご協力頂きました!!

K様、ありがとうございます\(^o^)/

                         stylist 宮原


髪色を明るくすることが出来ないとのことで
内側を少し刈り上げ、カットのみで軽さを出しました(^-^)

浮きやすいもみあげは浮かない様、きちんとスタイリング♪

お客様のご希望で本日、横顔のみのお写真ですが
前髪はアシンメトリーになっているんですよ♪

社会人の方や学生の方など
カラーリングが出来ないお客様にも
カットで軽さが出せるとってもオススメの春スタイルです\(^o^)/


メンズのヘアカタログを見ても
春はやはり軽さのある爽やかなスタイルが人気のようですよ♪





















店頭にメンズヘアカタログのご用意もございます!!

これからの季節に向けてヘアスタイルも軽やかに
春らしくイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか???

皆様のご来店 心よりお待ちしております


狭山店 レセ やました

0 件のコメント:

コメントを投稿