2014年11月29日土曜日

❤ TVで酵素が紹介されてました!!! ❤

こんにちは\(^o^)/

昨日、TVを見ていたら
ヒルナンデス!で“酵素”が紹介されていました

なんと!モデルの道端ジェシカさんも
今、酵素にハマっているそうです

番組では酵素たっぷりの美容食が
紹介されていましたが
“代謝が促されるのでオススメ”
とのことでした(^-^)

道端ジェシカさん
本当にお綺麗ですよね

美容に気を使う芸能人も取り入れている酵素美容!!!

これからも注目です(●^o^●)


当店で取り扱っている酵素は食用ではございませんが
エイジングビューティーには“酵素”がオススメ❤

エンザ エスキュー 300ml / 4,100円(税込)

今なら酵素福袋もございます\(^o^)/

この機会に話題の酵素美容、始めてみませんか❤

ご来店心よりお待ちしております!!


狭山店 レセ やました

0 件のコメント:

コメントを投稿